2015年01月06日

2015年はブータンにとって特別な年となります。先代の第4代王様が60歳の還暦を迎える年となります。
ブータンではセレモニーやイベントが行われる予定となっておりまして、興味のある方は要チェックです!

本年もよろしくお願い致します。

RIMG0058.JPG

posted by ガテモタブンブログ at 17:06 | 日記
2014年09月17日

恒例となりました旅行博に
今年もブータンブースが出展します。
ブータン政府観光局をはじめ
旅行会社の方々も実際にいらっしゃいます。
ブータンに旅行を企画されている方、また興味をお持ちの方は是非この機会に!
またたくさんの国のブースが出展しますのでブータンだけでなくひろく楽しめると思いますよ。
東京ビックサイトにて9月25日〜28日まで開催です。
http://www.t-expo.jp/biz/
posted by ガテモタブンブログ at 17:44 | 日記
2014年08月26日

今年も毎年お願いしております農家さんから、育てていただいたブータン品種のとうがらしが届きました!
韓国産やインドネシア産などと比べると辛さは控えめですが、野菜らしさといいますか旨みがありますね。
新鮮な間は生で使いますが、残りは傷む前に冷凍します。例年ですと年内はブータン品種のエマダツィが提供できると思います。
なくなりましたら、また韓国産やインドネシア産で使う形になります。
お早いうちにどうぞ!

今年もとうがらしの収穫を手伝っていただいたブータン人をはじめとした多くのみなさん!ホントにありがとうございました!!

IMG_97559471461716.jpegIMG_97595270978686.jpegIMG_24142074943508.jpegIMG_24196859000523.jpegRIMG0029.jpeg
posted by ガテモタブンブログ at 10:22 | 日記
文章や画像の複製および無断転載を禁じます。
© GatemoTabum. All rights reserved.